2014/08/11

▼新作衣裳☆入荷しました!

ぞくぞくと新作入荷中!!

先日は、かなり大きな台風の襲来がありましたが、被害はなかったでしょうか?

雨が多く、暑さは少し和らいでいるのではないでしょうか?

あっという間に8月も半ばをむかえました。そんな中シモノスタジオでは、今年も新作衣裳を入荷しております!

今回は女の子衣裳です。



0-1才さんのドレス
 

1‐2才さんのドレス


2-3才さんのドレス

 最近、バースディ写真を残される方が多くなったので、3才さんより小さなお友達のために
準備してみました!

パステルカラーが人気のこの頃・・・。
七五三の3才さんや7才さんにならなくてもお姫さまになれちゃうドレスです^^

毎年一度のお誕生日記念にドレスアップした姿と普段のお気に入りのお洋服写真
残していくとお子様だけのアルバムができちゃいますよ!!



7才 エメラルドグリーン
 


7才 ピンク×黒
 



7才 茶×黒
   いかがですか??
決して、花嫁さんのドレスではなく7才さん用です★☆

すご~~く大人っぽくなっちゃうドレスです>。<
衣裳と一緒に大きな帽子や素敵な髪飾りのアイテムをすれば
何通りもの表情が出てきます。

7才さんはちょっぴり背伸びしてオシャレに興味が出てくる時期・・・。
最近では子供用のお化粧セットやマニキュアをもってるお友達も少なくないのでは・・・。

そんな時、シモノスタジオの新作衣裳でさらなるドレスアップをしてみませんか?


もちろん、この他にもシンプルなものからフリフリの可愛らしい衣裳まで取り揃えております。
男の子の着物やタキシードも数多く揃えてますので是非見にいらしてくださいね!

お待ちしておりま~す^v^/
\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆