2014/08/26

▼田吹 あやなちゃんの七五三☆

今日は、田吹あやなちゃんの七五三撮影をさせて頂きました♪



着物を着ると、違う自分になったみたい^。^;;
 あやなちゃん、7才さん。
実は、このお着物!!お宮参りのお着物なんです!

早生まれのあやなちゃん。小柄なこともあり
お母さんのリクエストで着れるか分からないけど・・・・・・

着れちゃいました☆☆

昔ながらの絞りと刺繍が入った素晴らしいお着物!!
バックや小物も綺麗に保管されていてあやなちゃんにピッタリ☆★

いつのまにかすっかりお姉さんの顔ですよね♪ 
お姉ちゃんを応援する2人^^


今日の主役はお姉ちゃんだけど、
一緒に着物を着れておおはしゃぎの応援団2人♪ 

ことね&ゆうだいで~~す☆★☆★

撮影の時にはスタッフと一緒にアシスタントしてくれる

頼もしい2人組です(笑)



兄弟集合~~

 兄弟皆で着物を着れて最高の笑顔ですね^、^



特別な日に家族写真と共に、兄弟の写真を残すとあとから振り返った時に
一気に撮影した日の記憶がよみがえってくると思います!
大きくなるとなかなか揃わない兄弟達・・・。
残せる時に残しておくのもオススメです☆☆☆ 




ドレスは自分で選んだよ!





♪♪♪今日からモデル♪♪♪
着物を着たあとは、待ちに待ったドレス撮影☆
メイクやヘアチェンジの時にはもうニコニコしっぱなし♪♪ 
 
着物を着た後にも関わらず、背筋もしっかり伸びて
きれいなポージング!!
 

お母さんも一緒の着物を着て微笑ましいです!!!
みんな長い時間だったけど
機嫌が悪くなることもなく、よく頑張ってくれました!!
 
沢山の楽しい思い出と素敵な写真を残すことができたよ☆★
 
 
田吹様のまたのご来店をおまちしてます♪☆♪☆


\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆