2014/08/22

▼安部ゆうりちゃんの七五三

今日は安部 優里ちゃんの七五三撮影でした☆
 ゆうりちゃん、3才

お姫様にへんし~~ん!!
髪の毛もお化粧もとっても上手にできました。
応援団(お姉ちゃん3人!!!)も集まってくれて心強かったよね♪



やっぱり最初はドキドキするなあ・・・


大好きなウサギちゃんのお着物☆☆
少しづつ撮影も慣れてくれました!
途中で、バイキンマンがいたずらしにきたのに全然怒らない優しいゆうりちゃん。

お姫様は、足も痛くないの!
正座も頑張ってくれましたよ! おてても前に重ねれて、気分はお姫様です!!

くまさんが逃げちゃうの~~待ってよ~♪♪



もっともっと素敵なレディになりたいな☆

オシャレするのって楽しいけど難しいなあ~
ドレスに衣裳をかえて、また違う一面を見せてくれました。
3才さんだけど、オシャレにこだわりのある女の子!!
笑顔も素敵だけど、真剣な表情も見逃せませんね☆

仲良し4姉妹です!!!
最後は、大大大好きなお姉ちゃんたちと1枚♪♪♪
お姉ちゃんたちも学校から駆けつけてくれました>。</
やっぱり、みんなで撮ると安心だね!

お姉ちゃんたちも、いつもシモノスタジオで撮影してくれてるんですよ!!
なので、お母さんがセレクトの時に
「今回はゆうりの七五三だけどお母さんにとっては皆同じに大切だから4姉妹の写真を
 大きくしてください!」
って、言ってた言葉が忘れられません!

1人の子だけの時間を作りながら兄弟の時間も調整していくことって、沢山の仕事があるお母さんに
とってはすごく大変なことですよね☆

だからこそ、大切な時間を充実なものにしていただく為にシモノでは
納得のいくまで撮影したいと心掛けております。

ゆうりちゃん、次は7才さんかな?
どんなお姉さんになっているか楽しみにしています。

安部ゆうりちゃんの七五三でした♪


\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆