2014/08/02

▼りさちゃんのお宮参り♪

 今日は田中りさちゃんのお宮参り撮影をさせてい頂きました。


あいにく台風の影響で雨が降る中、おじいちゃんおばあちゃんにもお越し頂きました☆
お参りの帰りに寄って頂いたのですが、本人はすっかり夢の中・・・ZZZ

ママに協力いただいてなんとか起きてくれないかと試みましたがお休み中はかわらず、
先に家族写真をパチリ!

おばあちゃんの抱っこは気持ちがいいなあ・・・ZZ


たいちくん☆さゆちゃん 大きくなりました!!


実は、お兄ちゃんのたいちくん(5歳)、お姉ちゃんのさゆちゃん(2歳)も
シモノでお宮参りを撮影してくれました。
今では二人共、しっかり、りさちゃんと遊んでくれてます!
 


さゆちゃん♪
たいちくん★
お兄ちゃん・お姉ちゃんに似てるでしょ!?

ドレスに着替えたの♪素敵でしょ★
少し撮影にもなれて、おしゃべりと可愛い笑顔をみせてくれました☆
この、透明感のある澄んだ瞳が、私たちスタッフの癒しです!
お腹すいちゃった~~
寝起きで、頑張って撮影をしてくれているので少しお腹が空いてきちゃったみたい・・
それでも、小さな身体を一生懸命動かして、ポージングしてくれてます♪
将来はモデルさんかな^^))


パパ☆ママだ~いすき!!
最後に、パパとママに手を握ってもらい今日一番のスマイル!!!
 
りさちゃん、元気にすくすくと育ってね☆
またのお越しをお待ちしてます!
 
 
シモノスタジオでは・・
昔撮影したデータを大切に保管させていただいてます☆
 
 
子育て中に沢山写真を撮って、整理しようと思うけどいつの間にか月日は経過して・・・
な~んて声をよく耳にします!
他のスタジオとは違い、過去のデータを残しているのが
シモノスタジオなんです!
 

ですから、最近はバースディ撮影も多く一冊のアルバムに1年ごと増やしていく
通年アルバムも人気です☆★☆★
 
後で見返したときに子供の成長が一目でわかり、
今までの日々が昨日のことのようによみがえってきます☆
 
また、一緒に家族写真を撮っていく方も増えました☆
大人は変わらないけど子供の身長がいつの間にかパパ、ママを越えていたり
家族が増えていったり・・・
 
あなただけにしか作れないアルバムをシモノスタジオで
一緒につくっていきませんか?  


\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆