2020/10/31

♪♪二人で仲良く♪♪

 本日は、七五三撮影をさせていただきました☆

それぞれ
お手持ちのお着物で
七五三のお祝い写真を
撮影させていただきました☆
お兄ちゃんは
ビックリするくらい背が伸びていて
大きかった着物が
小さく見えちゃいます!!

妹ちゃんは
赤ちゃんの時に包まった以来かな??
最初はドキドキしちゃって
戸惑うことも
あったけれど
お兄ちゃんの撮影を見ながらすこしづつ
なれてくれました☆

お兄ちゃんも
我慢をグッと
してくれていたけれど
本当は心臓バクバクだったんだよね!!
ドレス姿も
頑張ってくれましたね!!
 
今日は
プリンセスモード♪♪
 
可愛いお写真が
いっぱいです!!
お兄ちゃんと一緒に
洋装姿☆
 
小さかった二人の姿が
あっという間に
こんなに立派な姿になるなんて・・・
 
感無量です☆

お兄ちゃんの
タキシード姿は
まあ。なんと足が長く
モデル体型~~~☆
 
この笑顔に
みんなはイチコロなんです!!
 
これからも
二人仲良く
大きくなっていって下さいね☆



(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)




http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★