2020/10/10

☆兄弟一緒に七五三☆

 本日は、七五三撮影をさせていただきました☆

湯布院まで
七五三撮影に
お越しいただいたご兄弟☆



一緒に着物と袴姿から♪
青系と赤系に分かれて
それぞれ、かっこよくポージングしてくれましたよ!!
中でも刀を持ったときの
表情の
生き生き加減は
半端ない !!!
 
目が輝き
戦うモードの目になっています☆
 
  
色んなポーズも
なんなくこなしてくれて
沢山の笑顔をみせてくれましたね♪
カジュアルなスーツにも
身をつつみ
洋装では
ちょっぴりかっこよく!!

お兄ちゃんのカッコいい真顔に
弟君のはじけんばかりの笑顔!!

年齢に応じて
その時その時の表情があり
写真で見る成長の一枚は
本当に将来の宝物ですね☆



元気いっぱいのお兄ちゃんに
優しい笑顔が印象的な弟くん!!
 
これからも一緒に大きくなっていってくださいね☆



(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)




http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★