2016/07/06

▼☆☆HAPPY WEDDING☆☆

本日は、婚礼の前撮り撮影をさせていただきました!!
遊園地で働いているお二人!!

せっかくだから働いている場所で前撮り撮影ができたらとお声をいただきました☆

いつものように
デートをしているかのような一枚をというご要望♪♪

可愛らしく
スニーカーでの撮影からはじめさせていただきました☆
今日のために
お二人でいろいろ考えて準備をしてくれたんです!

働いてる方の特権!!!

普段はいれないジェットコースター「ジュピター」の中庭での撮影!!
周囲は木製コースターにグルッと囲まれて
遊園地ではない違う場所にきたかのようでした!

その中のグリーンの芝生と花嫁さんの真っ白なウエディングドレスが
またお二人をぐっとラブラブモードに!!とっても綺麗でしたよ~~♪♪

遊園地といえば、メリーゴーランド!! 

手作りの真っ赤なLOVEの文字が見えますか~~??

いきもピッタリです!(当たり前ですよね~~!!!)
この日は、
お二人のために貸切だったんです!

撮影の前は
梅雨時期で雨が降っていたんですが
撮影がはじめるとうそのように雨は上がっちゃいました。

本当にこの時間だけ・・・。

すごすぎですよ~~~!!!

足場もぬれていて
気を使いながら
沢山のポーズをとってくれたおふたりです。

まあ、天気なんて関係なく
幸せのおすそ分けをしてもらいました♪♪
撮影が終わって
いいお部屋を見つけました~~☆

二人だけのお約束・・・
なんて話してるのかな~~!
今日は色々考えてポーズも沢山とってくれて
本当にありがとうございました。

披露宴はまだ少し先のようでしたので
楽しみ当日をまっていてくださいね !!

本当にありがとうございました☆☆ 




\お気軽にお問い合わせください/       
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)





http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★