2016/07/15

▼さおちゃん七五三&はるとくんBD撮影☆☆

本日は、さおちゃんの七五三はるとくんのお誕生日撮影を
 させていただきました☆
見学にきてくれたときからニコニコの笑顔のさおちゃん&はるとくん兄弟!!
今日は皆でお祝い写真を残しましたよ!
3歳になるさおちゃんの七五三は終始笑いっぱなしの撮影です。
今日はママも着物を着るので
準備するときはずーーーっと一人だったんです。

ですが、髪の毛、お化粧、着付けまで
頑張ってくれました。
しかも、着物は帯結び・・・。

我慢して待っていてくれたんですよ!

そして、このSMILE!!!
すごすぎる3歳さん・・・(正確にはもうすぐお誕生日だからまだ2歳さんなんだよーー)
だから、はるとくんも
一緒に頑張ってくれました☆☆
兄弟二人の写真も
ステキでしょ!!!

このカメラの裏側ではパパが必死にみんなを笑わせていてくれたんですよね!!

そして、今日は始まる前に
皆で”今”のさおちゃんはるとくんFAMILYを残してみましたよ!!

と、いうのもなかなか皆で写真館に来ることも
なかったので、自然な私服姿を一緒に残すことになりました。

ご家族の、今の洋服、仕草、背の高さ、などなど・・・・

振り返ると変化がわかるはず・・
お祝いだけど”今”を残すのも
とってもステキだな~~と、改めてスタッフ同士でも話しましたよ!!
沢山のお写真・・・

長時間の撮影・・・

終わったときには夢の国へ行っちゃってたよね。
いっぱい笑って、いっぱいはしゃいで、いっぱい楽しんでくれて
本当にありがとうございました!!

また、ぜひ遊びにきてくださいね!!




\お気軽にお問い合わせください/       
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)





http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★