2020/12/06

☆☆みんな一緒にお祝いだ☆☆

 本日は、七五三&1/2成人撮影をさせていただきました☆

三人一緒にお祝いの年☆

ドレスに着物に甲冑撮影☆

この甲冑を着れるタイミングをまってました☆
着物とは違って
装備も多く重量もあるため
小さいときには出来ないし
大きくなると入らないし・・・。

ママが本当にタイミングを計ってくれていたんです!!
袴は明るい金色にして
甲冑のカッコよさと
袴の柔らかさを
写真に残すことができました!!
妹ちゃんは7歳の七五三!!

お着物とドレスの両方を残させていただきました☆

7歳になって
本当にお姉さんっぽくなり
笑顔がすっごく可愛かったんです!
家族みんなで記念撮影!!

子供たちは
それぞれどんどん大きくなって行ってますよね♪♪

これからのお子さんの成長が
本当に楽しみです!!

また
遊びにいらしてくださいね♪♪♪


(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)




http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★