2020/12/08

☆☆卒業と10歳☆☆

 本日は、卒業記念&1/2成人式撮影をさせていただきました☆

兄弟そろってお祝いです!!

お兄ちゃんとお姉ちゃんは
中学校卒業と
小学校卒業を・・・。
妹ちゃんは10歳を迎えられました!!
兄いちゃんは3年間お世話になった制服姿です!!

急に背が伸びて
大きくなったかと思えば
あっという間に過ぎていった三年間だったのではないでしょうか。
お姉ちゃんは卒業式前に
前撮りをさせていただきました☆

なれない袴姿で
式に出るのはちょっぴり不安だけど
お洋服とは違って
気持ちも新たに式を迎えられそうですね☆
妹ちゃんは10歳の1/2成人式!!

お姉ちゃんの袴を見て
私も着てみたいな~~って♪

姉妹さんでの袴姿も
とっても可愛かったんです!!
こんな風にみんなでお写真を残せるのは
あと何回あるんでしょう・・・。

ママと一緒に話しながら
改めて子供たちの成長の早さを感じてしまいました。
これからも
仲良し兄弟でいてくださいね♪


(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)




http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★