2014/12/06

▼Yukimi ♪20th Anniversary♪

☆☆In memories of Yukimi’s coming of age ceremony☆☆
本日は岩尾様の成人式前撮り撮影でした☆☆
今日の湯布院は今年一番の冷え込みで雪も沢山降り続け、とっても寒い日だったにも関わらず
別府からお越し下さいました。
道にも雪が積もりところどころ凍結もしているので心配でしたのでお越しいただいたときは少し安心しました・・・。
まだ帰りがあるから・・・・・
それにしても、色が白くて顔も小さく、お人形のようなお嬢さんでした!!
今はまだ学生さんですが、春からは遠方に行ってしまわれるそうです。
踊りを習っているので、着物の着こなしはお任せ下さい!!って感じかな♪
ポージングもお手の物ですね!!
お母さんとすごくなかが良くって写真を撮る姿のお母さんはとても嬉しそうでした♪♪
自慢の娘さん!ですもんね♪
 湯布院の寒さに負けず最後まで撮影を頑張ってくれたゆきみさん!
今日はお忙しい中、時間を作って頂きありがとうございました☆☆
生活の中であまり笑顔をずっとし続けることなんてあまりないでしょうから
思ってるよりも疲れが出たのではないでしょうか??

今後、今後成人式を振り返ったときに
楽しい思い出として心に残っていてくれればとスタッフ一同思っております!!

写真の仕上がりは今しばらくお待ちくださいね!!!
本日は足元の悪い中お越し頂きありがとうございました☆☆☆

                                         Wishing you a future filled with happiness・・・・
\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆