2014/12/25

▼えまちゃん♪1stバースディー撮影♪

本日は、えまちゃんの1stバースディー撮影!!
何日か前にママが見学にきてくれたけど、
衣裳はなにがいいかなあ・・・とたくさん悩んでくれていました!
ドレスは純白の白!!
にママ手作りの王冠、4段もあるお誕生日ケーキ、バラのカチューシャ♪♪
忙しい子育ての間に寝る間も惜しんで今日のために仕上てきてくれました!!!
手作りとは思えない出来栄えに、スタッフ一同脱帽です。。。
 
えまちゃん、人見知りがあるみたいです。。
「家では笑ってくれるんのに~~」とママが必死に遊んでくれました☆

やっぱり初めて来る場所や知らない顔は怖かったりするよね!
でも、しばらくするとかなり慣れてくれて・・・
得意のこの表情です!!!
ママのお菓子作戦が効果覿面♪

ママの実家がこの湯布院で今は帰省中!久しぶりのおばあちゃんも一緒に撮影にきてくれて
えまちゃんはおばあちゃんも大好きだったんです!!
だから、みんながいてくれることが本当にうれしい!!って表情でした!
パパが出張だったのが残念だったね。。。
 お宮参りに来た時から本当に美人さんなえまちゃん!!
1年たつとこんなに大きくなりました!!

ずいぶんお姉さんになったねえ♪♪
これからが本当に楽しみなえまちゃんです!

本日は忙しい中、撮影にお越し頂き誠に有難うございました!年明け仕上がるお写真を
もうしばらくお待ちになって下さいね!!
ひと回り大きくなったえまちゃんに次回お会いできることを楽しみにしております!!

えまちゃんの1stバースディー撮影でした☆

\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆