2014/10/27

☆☆あかりちゃん♪あいこちゃん七五三☆☆

今日はあかりちゃん&あいこちゃんの七五三撮影☆
まずは、美人おねえちゃん♪
5才のあかりちゃん!!
うふふ~~楽しい~~!

可愛いドレスとわ・た・し♪
お店に着いたとたんニコニコっと満面の笑みでご挨拶をしてくれた
 あかりちゃん!
「今日はどうするん?何着るん??」
ってハイテンショーン☆★☆★

ママが衣裳を決めるのに四苦八苦・・・。
女の子は衣裳見ちゃうといつお姫様になれるか楽しみでしょうがないんですよね!!
そのかんじがすごく可愛くって~~~!

二人が揃えば怖いもんな~~し♪
  お姉ちゃんと居るからあいこちゃんもニコニコに♪
バイキンマン!!こら~~
天使みたいでしょ~~~!
私だってお姉ちゃんに負けないんだから~~。
3才のあいこちゃんです!
ドレスは赤やピンク、黄色・・・色々迷ったけど天使みたいな
白のロングドレスに決定しました!

なんだか成人式みた~い♪♪♪
着物は5才さんだけど
大人っぽく帯を選んでみました!!
慣れない着物だったけど我慢して着てくれました。
いつの間にかすっかりおねえさん!

シモノのモデルです★
沢山撮影してつかれているはずなのに
この笑顔!!終始ニコニコしてくれるあかりちゃんです♪
上手に立ててるでしょ!!
しっかり足を揃えて前をむけました!!
えくぼが笑うたびにでて元気いっぱい!!
着物は苦しい・・??って本当?
このくまちゃん・・・どうなってるのかな~~
って、いわんばかりの元気の良さのあいこちゃんです☆★

大きな声でお返事できるもん!!
最後は一緒に撮影するくまちゃんが
気になって気になって・・・

どんな風にもったら可愛いかな~~^。^
美人姉妹でしょ!!
二人ともおすましして可愛らしい表情ですよね!!
可愛らしい上に、お利口さんだったから
あっという間の撮影でした!

お写真選びは、やっぱり選べなくって皆で悩んじゃいましたね♪
楽しく撮影できて本当によかったです!
いつでも、お店にあそびにきてね!!!
あかりちゃん&あいこちゃんの可愛い姉妹七五三でした♪
\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆