2014/10/31

▼☆あきちゃんの七五三☆


本日はあきちゃんの七五三撮影でした♪
今日はお姫様になる日♪
数日前に見学にきてくれたあきちゃん!
ママと一緒にこのドレスを決めました☆
大好きなピンク色にハートやふわふわが沢山あるから
これに決定したんだよね!!
 急にニコニコの笑顔から大人っぽい表情に変わるあきちゃん。
パパママカメラマンはものすごい連射で写真をとっていました!!
見学に来たときや始まる前は元気に走り回っていたけど
ドレスを着ると歩き方や仕草までお姫様に♪♪

その姿、変わり様にパパはもうイチコロ!!

可愛くってたまりません☆★☆★
 見たときは悩んでたこの着物も・・・・
あきちゃんに合わせてみるとママは「これにする~~~!」

更に、ヘアメイクまでするとより可愛くなっちゃいました^^

千歳飴もちゃんと持ててるし、
座ったときの首の傾げ方なんかにはママ大絶賛です!
着物、似合ってるでしょ☆
3才さんにはみえないこの表情!
でも、イタズラバイキンマンがやってくると
強烈パンチでやっつけてくれました!
 問題もスラスラ答えちゃうんだから~~☆

ブドウ・・・食べてみる??って聞いたら
パクリ!!!

ホントに食べちゃいました♪♪



沢山の表情をみせてくれたあきちゃん☆
ママは写真が選びきれなくて大苦戦!!

ココまで長いようで早かった3年間だったことでしょう!
デモ、この笑顔が全てを物語っていますよね♪

スタッフ一同癒された一日でした!!
本日は、撮影にお越し頂き誠に有難うございました♪
今度は、本番のお出かけが待ってるね!!またまた、楽しみにしています。

あきちゃんの七五三撮影でした。

\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆