2021/06/06

☆2022 新成人 前撮りSTART!!☆

本日は、成人式前撮り撮影をさせていただきました☆
ご自分で選ばれた振袖。
楽しみにしていた前撮りです!!
まずは
ゆっくりスタジオで!

カメラにも沢山
なれてくれました♪  
その後は
雨上がりのロケ撮影☆
この時期は
新緑の緑が
青々としていて
新成人さんをより引き立たせてくれるんです!!

可愛らしい彼女ですが
カッコいい表情も
すごく素敵でしたよ!!


色んなポージングにも
頑張ってくれた彼女です!!

大学はまだまだリモートで
自由を制御されているから
久しぶりの大きな行事だったかな??
来年の成人式には
無事にコロナが終息してくれていたら
いいですね♪♪
本番もたのしんできてくださいね☆

ありがとうございました♪♪


(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)

                                   ←良ければポチッと☆
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ




http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★