2020/11/08

☆★七五三にきてくれました!!★☆

 本日は七五三撮影をさせていただきました☆

今年はお兄ちゃんの七五三の年・・・。
 
大きくなった姿に
カッコいいタキシードと袴姿が
よく似合っていましたよ!!
3歳さんの時にも
来てくれたお兄ちゃん☆
 
昔と同じポーズをやってみると
一目瞭然!!!!
 
更に
かっこよくなり
大きくなったことが
本当によく伝わってきます!!



いつも一緒にいると
変化には分かりにくい部分も
あるけれど
写真を見比べてみると
大きくなった姿がはっきりと
現れてきますね☆

こんなに
カッコいい表情も
残してくれましたよ!!

着物は
自分でしっかりと決めてくれました☆
 
自分のスキが
上手に表現できるようになっていますね♪
 
まだまだ
可愛いあどけなさも残りながら
大きくなっているお兄ちゃん!!
 

そんな姿の後ろを真似して
ついていく
弟くん☆☆
 
頼もしいお兄ちゃんですよね!!
今度は
弟君の番が待っていますね!!
 
これからも
もっともっと
仲良しで大きくなっていきましょうね☆



(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)




http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★