2016/06/10

▼☆七五三&百日撮影☆☆

けいいちろうくんの七五三
はるみちくんの百日    お祝い撮影をさせていただきました☆
着物姿にノリノリのけいいちろうくんに
撮影デビューのはるみちくんです!!

今日はお二人のお祝いの撮影☆

お一人づつ沢山の写真を撮影させていただきました♪
おにいちゃんのけいいちろうくんは自分の着物に袴を自分で選んだんですよ!!

はるひとくんはお兄ちゃんの七五三と同じこの時期にちょうど
百日を迎えたんです!

まだ小さいのに一人でもしっかりお写真残せましたよ!!
なにより、
皆でお着物をきて二人のお祝いを写真に残すことが出来ました☆★☆★
いつもと違うこの格好・・・
けいちゃんはかなり気に入って・・・・
撮影も楽しくってたまらなかったよね!

しっかり立ち姿に
刀を抜いたり・・・・

これで皆をやっつけてやる~~!!

そんな声が聞こえてきそうでしょ♪♪

男同士にしかわからないこの楽しさ!!

けいちゃんはいつもお仕事を頑張ってるパパ
こうして遊んでくれるパパが大好きなんです!!

でも、僕のほうがかっこいいよ~~って言ってました。
まだ3歳

もう3歳・・・

だけどしっかりお兄ちゃんになりました★
まだまだ可愛らしい表情と
もう少し背伸びしてお兄ちゃんの表情と

こんなに色々なお顔が出来るように♪♪

あっという間に撮影も終わり
沢山のお写真を残すことができました!

一日でも早くお写真を渡せるように準備していきますので
今しばらくお待ちになってくださいね☆

けいいちろうくんの七五三
はるみちくんの百日撮影でした♪♪


















\お気軽にお問い合わせください/       
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)





http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★