2014/09/26

▼3才双子ちゃんの七五三♥

本日は、岩崎 ゆきちゃん&ゆいちゃんの七五三撮影でした♥
ゆきちゃんとゆいちゃん
双子ちゃんだけあって、本当にそっくりなお二人!
くまちゃん大好き!!
おしゃべりも上手だしカメラ目線もバッチシ✩✩
 
ゆきちゃん編.+*:゚+。.☆
上手にお座りできました♥
 
 
 

 







 
 
ヘアメイクから撮影まで、ドンドン一人でこなしちゃうしっかり者のゆきちゃん!!
着物やドレスも全部じぶんで「これっ!!」
って、決めちゃったね。
ママやおばあちゃんも来てたけど、頼ることもなく上手に撮影できました✩
 

花いかが??

将来はモデルさんになるの。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

















 

 少し、キョトン・・・とした表情とニッコリスマイルが使い分けれちゃうんです!!
 本当にモデルさんです!! 
   

ゆいちゃん編.+*:゚+。.☆
お姉ちゃんのゆきちゃんから始めていたらなんだか様子がおかしい・・・・( ゚д゚)
順番がまわってきても、ママがを独り占めしていた時間が忘れられない。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆっくりママと居れるときって双子ちゃんにとってはなかなかあるようでないもの。
同じ年の子がいつもいてくれるから安心だけど、ママを取り合うのも二倍・・・。

ゆいちゃん、いつも我慢してたりするのかな?

ママとお約束したら急に力が湧いてくるね!!

いつもみたいに頑張れるよね.+*:゚+。.☆

でも、撮影が始まると・・・さすが!!

傘を持つてどこに行こうかなぁ・・・(´∀`*)
一人でも、こんなに素敵なお顔が作れたよヽ(*´∀`)ノ

座るのが上手で褒められちゃった♥


お花バラバラ~~
急にお姉さんになります!!
 
一度、撮影が始まると、一人でも大丈夫!!
可愛い表情とお姉さんの顔が残せたね☆

まだ、終わんないの~~
ゆきちゃんは、モデル待ち゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
 
二人の撮影は、手をつないで♡
 
やっぱりママのお腹の中からずっと一緒!
返事も一緒!!
安心できちゃうね★☆
 
ゆきちゃん、ゆいちゃん最後まで頑張ってくれました!
お写真、もう少し待っててね!!
 
双子ちゃんの七五三撮影でした☆
\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆