2014/07/19

▼永松けいごくんのお誕生日

本日は、永松けいごくんの1stバースディ撮影でした!

お宮参りからのお客様で、あっという間に1才を迎えられました♪
 
 せっかくだからと、ママと一緒にタキシードを選びました! 青い色がとっても似合ってますね。


特別な一日だから、いつもと違う衣裳も新たな発見になりますよね。
もう、歯もはえてきてお兄ちゃんだよ!
 
ママに抱っこされてるといつも笑顔のけいごくん♪
だけど、ママがいなくなると・・・
 
ママ~>0<;;;  いかないで~~



やっぱり、ママですよね!!
世の中のママの頑張りに脱帽です☆


幸せ~~  ^7^)))
元気を取り戻したけいごくんでした!
 
今日は頑張ってくれてありがとうね☆
スタッフ一同、けいごくんの成長を楽しみにしてます!!

最後は1人でもへっちゃらだよ♪
男の子の衣裳も入荷してます!
一度、見学にお越しくださいね!!