2021/11/03

♪ようこそ、ゆふいんへ♪

 本日は、七五三撮影をさせていただきました☆

今年は色んな行事が重なる一年☆

お兄ちゃんは6年生。
お姉ちゃんは七五三。
そしてNEWメンバーの初撮影★
男性メンバーはみんな年男君!!

すごすぎます!!
みんなで着物を着て
撮影ができるなんて
思っても見なかったから
今日は奮発してくれました♪
春には中学生になるお兄ちゃん☆
いつ見てもかっこよく
みんなの信頼の厚い長男君♪
お姉ちゃんは七五三☆
ちょうど紅葉シーズンだったので
気分もノリノリです♪
小さかった女の子も
弟君ができて
しっかりしたおねえちゃんです☆
これからは
僕の成長もみていなくちゃね♪♪

今日は来てくれてありがとう!!

またまた賑やかなご家族様です!!

また、遊びにいらしてくださいね~♪



(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ                   ←良ければポチッと☆
http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★