2021/10/10

♪♪二十歳を迎えます♪♪

 本日は、成人式前撮り撮影をさせていただきました☆

前撮りが決まり
ドキドキしながらスタジオにお越し頂きました。
普段は夢に、向かって猛勉強中の彼女。
だからほんのわずかな息抜き時間かな。
お化粧したり
髪の毛をセットしたりは
なかなかしっかりできなくて・・・。
だけど
恥ずかしいけど
着付まで進み
撮影もこなしていくと
ちょっぴり慣れてきてくれたようすでしたね!!

なれないポージングに表情を作ってくれましたが
お母さんもお父さんも
娘さんの大きくなった姿に感無量のご様子でしたね!!
今のままコロナが少なくって
式当日を迎えられますように・・・。
素敵な新成人さんでした♪♪



(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)
にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ                   ←良ければポチッと☆
http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★