2016/11/02

☆Happy Wedding☆

本日、ココノエへ、前撮りロケ撮影をさせて頂きにいってきました☆
湯布院も寒いけれど・・・
ココノエもサム~~い!!!
ですが、新郎新婦の暖かい笑顔に
こちらも負けじと頑張らせて頂きました!!
伺った神社は
とっても紅葉が綺麗で
いちだんとお二人を輝かせてくれます!!


 すごくお天気な
秋晴れだったんです!!

初めは


緊張気味だったお二人も
徐々に
普段の感じをみせてくれます☆
すっごく楽し聡~~!!

ご主人の
ご実家にもお邪魔させてもらいました♪

沢山の木材のお仕事!!
お嫁さん、
フォークリフトで運ばれ中で~~す!!

とってもりっぱな旧家☆★
新郎のおばあちゃんも
でむかえてくれて
お二人の晴れ姿をとっても喜んでくれました!

よ!!!
新郎!!!!

キマッテル~~!!!
場所を移動して
奥様のご実家へ!!

ステキな場所でした~~★☆

この日のために
新婦様が沢山の小物を
準備してくれていたんです♪♪

結婚指輪と一緒に
引き継がれていく指輪・・・。

大切なものも一緒に残せていきたいですね~~♪

本当に仲良しなお二人☆
最後は
タデ原湿原へ!!

広々とした広大な湿原。
九重連山に囲まれて神秘的な場所でした☆

夕日も落ちてくる頃・・・
この、まったりとした感じも
すごくステキでしたよ~~!!!

おもしろ撮影
可愛いペアルック撮影

沢山の撮影をこなして頂き
本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

本番当日までは
まだまだ時間がありますので
体調を整えてがんばってくださいね☆

\お気軽にお問い合わせください/       


(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)





http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★