2016/08/10

▼ひでくん&さとちゃんの七五三撮影☆★☆★

本日は、ひでくんとさとちゃんの七五三撮影をさせていただきました!!
今日はメッチャハードな一日・・・。
だってだって・・・

滝にいって泳いでからの
温泉ですっきりして~~~

からの七五三撮影だったんです!!

けれども、
子供たちはこの表情!!

すごーーく元気な上にこの笑顔♪
めちゃくちゃかわいい~~★
お兄ちゃんは去年5歳さんだったけど、
今年3歳になるさとちゃんと一緒に七五三のお祝いをしましたよ!!

衣装はぜ~~んぶ
自分できめたおしゃれBOY!! 

これに負けじとさとちゃんも・・・
自分で大好きなピンクの衣装の中から
この一着をえらんでくれました★☆

二人とも
疲れも見せずに素敵な表情をみせてくれたんです!

お兄ちゃんの優しい笑顔からの
この男らしい一枚!!

このあとは、パパと
男と男の勝負をしたんだよね!!

さとちゃんは
一番可愛らしい3歳を思う存分この笑顔で残してくれました!!
家族みんなでもステキな一枚を撮る事ができ
ステキな七五三の思い出が作れたのではないでしょうか??

パパもママも一日お子様のために
がんばってお疲れもあったでしょうに
ご協力いただきまして
本当にありがとうございました☆

ひでくん、さとちゃん
今日は楽しい一日になったかな??

最後まで文句日とついわずに
がんばってくれて本当にありがとうございました!!

一日でも早くお写真を届けられるように
準備してまいりますので、今しばらくお待ちになってくださいね!!

本日は誠にありがとうございました!!

コチョコチョコチョコチョ~~



\お気軽にお問い合わせください/       


(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)





http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★