2016/05/15

▼Happy Wedding!!

本日は、ご結婚写真撮影をさせていただきました☆
朝、早くからお支度をして撮影をしていただきました!!
本日は、披露宴の前に少し撮影をしてから出発していただいたんです☆

なので、披露宴の前に沢山の
笑顔を作ってもらっちゃいました♪

花嫁さんは真っ白なウェディングドレス
前にはきらきらと宝石が散りばめられ動くたびに輝いていましたよ!!
新郎も素敵な新婦の姿に、この笑顔です!!
和装姿は、ドレスとはまたガラッと変わって
かっこよさの中にも可愛さのある内掛けでした!!

今日は披露宴をこの和装でのスタートなります♪

会場まではこのままです!!

始まる前は、やっぱりドキドキしちゃいますよね☆
二人で、うちあわせかな??
おかしな所はないかな???

いよいよ披露宴の始まりです!
今日の披露宴に駆けつけてくれたお子様たち!!

まだ小さい子達もいたけれど
みんなでウェディングケーキの仕上げをしてくれたようなんです♪♪

大好きなお兄さんとお姉さんの
大切な披露宴のお手伝いですね!!
和装からウェディングドレスに着替えての入場です!!

前撮り撮影とは違って
改めてドキドキしちゃう場面ですよね☆☆☆

式の最中は余興も沢山あり
とっても盛り上がったんです!!

子供さんが喜ぶものも沢山あって
子供たちもずっと楽しんでいてくれたようです☆

あっという間に披露宴も終わってしまいました♪

朝早くからお疲れ様でした!!

お付き合いが長かったといっていたおふたり♪

これからも共に助け合ってどんどん素敵な
ご夫婦になっていってくださいね♪


\お気軽にお問い合わせください/       
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)




http://www.shimono-studio.co.jp/ ←ホームページもご覧下さい☆★