2015/08/31

▼研修旅行行って来ました♪♪

本日は、ご迷惑をお掛けしますが臨時休業させて頂き、鹿児島へ研修へ行かせて頂きました☆

今回、お世話になったのは出水市にあります『福永写真館』さんです!!
お店に入ると、沢山のお客様の写真が飾られていて、撮影する感じや、子供達の笑顔にわが子もこんな風に撮ってもらえるのだろうとワクワクしちゃうのだろうと、感じました!

地域柄などはあるとはいえ、お客様に満足していただける写真、その方の人生の一ページを宝物として残せるよう日々考え試行錯誤していくことはとても重要なことだとヒシヒシと感じました☆


ちゃんと、お勉強した後のお食事会!!
鹿児島の美味しいお料理いただいちゃいました♪

夏休みも今日まで・・・。
今シーズンも頑張るぞ~~!!!!