2015/06/10

▼♪♪753 Festival photography of MIYU and MIE ♪♪

本日は、みゆちゃん、みえちゃんの七五三撮影をさせて頂きました♪♪
 入学式に引き続き、今回は七五三撮影です!!
毎年、ドレスを楽しみにしてくれる二人!今年は七五三だから着物も着ちゃいますが・・・
悩みになやんでやっときまりました・・・!

 初めはドレス撮影から。
今の7才さんはパステルカラーが大人気!
そういえば、ランドセルも紫や水色なんかが人気なんですよね!!

それに、自分に似合う、似合わないがはっきりわかってるのかな??
ポーズも上手にのこせました!

お色直しして着物に挑戦!
去年から始まったロケプランです☆☆

着慣れない着物はお子さんにとってはかなり大変。。だけど、なんとか頑張ってくれました♪

あんなに小さかった二人ももうこんなに大きくなりました。
ロケに行くと本当に開放的で、お子さんの自然な表情が残せるから
親御さんに大変ご好評を頂いてます!

今の時期はまた秋とは違い新緑の緑に夏前の日差しが一段とお子さんを引き立ててくれます☆
なので、夏前に一度前撮りして、秋のお出かけ本番に秋色の茜雲の下で
お写真を残す方も増えて参りました!!

七五三は秋!!

では、もうないのかもしれません♪

お子様の大切な七五三という行事を、改めて一年間通して考えていらっしゃる方が
本当に増えてまいりました☆☆

シモノスタジオでは、去年よりさらにスタッフ一同一丸となり、
より良いお写真作りを考えております!
是非、大切な思い出を残してくださいね!!

みゆちゃん、みえちゃんおつかれさまでした☆
二人の七五三撮影でした♪♪
\お気軽にお問い合わせください/       

(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆