2015/04/26

▼♪♪ゆのちゃんの1才4ヶ月撮影♪♪

本日はゆのちゃんの1才4ヶ月撮影をさせていただきました♪


少し前に突発が発症し、熱は下がったものの、まだまだ蕁麻疹が残るゆのちゃん・・・。
本当は1才の時に撮りたかった撮影もなかなかタイミングが合わず、体調も万全ではないけどがんばってくれました!!

お宮参りからお姉ちゃんの七五三の時と、今回の撮影は3回目☆
まだママが近くにいないと不安になっちゃうから何かゆのちゃんの気に入ってくれるものはないかなあ・・・。

くまさんは・・・りんごちゃんは・・・アンパンマンは・・・
なかなか気に入るものがない中でめぐり合えたもの・・・それは・・・・
”パン”でした~~~!!!

片時もパンを離すことなく撮影に没頭中☆☆
ママの話だと、パンとバナナが大好きで、一気にバナナは3本も食べちゃうんだって!
それなら、突発もすぐ治っちゃうはずだね!

 今日はゆのちゃんだから、私はよ・ゆ・う!!!のお姉ちゃん!
でも、沢山の衣裳があるから”また、お誕生日にはドレスきてお姫さんしたーい!!”

去年七五三をしていただきすっかりなれてくれたおねえちゃん!!
そして撮影が終わると空気が分かるのかな??

パンは離さないけど1人でスタジオ探索をはじめたゆのちゃんです!!
お忙しい中、時間を作って頂き撮影にお越し頂き本当にありがとうございました!!
まだ、完治はしていないようなので沢山ご飯を食べていつものゆのちゃんに戻れる事をねがっております!!

体調が優れなかったのに、パパやママのおかげでステキなお写真が残せました!
これからのゆのちゃんの成長をスタッフ一同楽しみにしております!!

また、いつでも遊びにいらしてくださいね!!

1才4ヶ月の撮影でした♪♪

\お気軽にお問い合わせください/

(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆