2015/03/14

▼あおくんのお宮参り☆☆

本日は、あおくんのお宮参り撮影をさせていただきました☆☆
県外から来られるご両親と待ち合わせをしてお参りに行き、撮影にきてくれたあおくん!!
機嫌もよくしっかりまえを向いて、凛々しいお顔を残すことができました☆

それにしても色が真っ白、まつげがとってもなが~~いあおくん!!
これは本当に将来がたのしみだ~~♪
家族そろって一枚!!
あおくんが一人で撮影しているときから本当に嬉しそうなパパの笑顔!!
優しいママにだっこされてあおくんもやっと安心できた様子です。
  
おじいちゃん、おばあちゃんもきてくれました!!
パパのお仕事で色んなところに引っ越しをしなくちゃいけないようなので
こうして皆が揃うことってとても貴重なこと・・・・。
だからこそ節目節目に思い出をのこしておく事は今だけではなく、振り返ることのできる財産になっていくんですよね☆

写真はその瞬間を映し出すものではありますが、その御家族、お一人お一人の心の中に
その人数だけの思い出や価値が広がっていくんです!!一年後に見返すときと十年後に見返したとき・・・

きっと、おもいは様々に変わってくるのではないでしょうか!?

この家族の笑顔が皆をがんばらせてくれるんですよね!!

あおくんの為にあつまった一日・・・☆

そんな大切な時間を一緒に過ごさせて頂き誠にありがとうございました!!

お仕事に家事に習い事に・・・
これから益々忙しくなり時間がとれなくなることも多いと思いますが一枚でも家族写真を多く残せていけたら幸せですね♪♪

また、みなさまで湯布院に遊びにいらしてください!!
大きくなったあおくん、沼田御家族さまにお会いできる日を、心より楽しみにしています♪
本日は、あおくんのお宮参り撮影でした!!


\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)


にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆