2014/06/23

▼金森様ご姉弟の七五三

昨日は、金森かのんちゃん (7才)、こうたくん (5才) の七五三撮影でした!


ご姉弟とも最後の七五三撮影となる金森様!
福岡県からわざわざ湯布院までお越し下さいました ;o;!

かのんちゃん (7才)、こうたくん (5才)
二人とも着物がとってもよく似合っていますね♡

かのんちゃんはママとおばあちゃんと一緒に衣裳を選んで、
顔が明るく見える鮮やかなピンクの着物に決めました♡帯も着物に合わせて桜柄をチョイス^o^
女の子らしいかわいいコーディネートになりました♡
7才女の子さんは、色や柄の好みがハッキリしているので、七五三衣裳を自分で決める事が多いです!
前もってどんな色の着物やドレスを着るかを、お家で話し合うのも楽しそうですね♡

こうたくんは新作の着物をセレクト!3日前に新しく入ったピカピカの衣裳です☆
かっこよくもどこかかわいらしいさわやかなブルーが、こうたくんの笑顔によく似合っていました♡
二人ともすごくお利口さんだったので、スムーズに準備完了☆

癒し系王子こうたくん!
笑顔がまぶしいかのんちゃん♡
ママカメラマンも一緒に撮影!

ママは何台ものタブレットやスマホを構えて撮影に参加して下さいました!!
ある意味一番シャッターを切っていたのはママかもしれません^o^笑


\撮影の様子/
ママカメラマンと霜野アシスタント!笑
扇子をもつ手まで優しいです♡
ちょっと大人っぽいかのんちゃん♡

お家からの移動時間が長かったにも関わらず、終始笑顔で頑張ってくれたかのんちゃんとこうたくん;o;
帰り際に皆さんが「楽しかった!」と言ってくれた時にはちょっと涙が出そうになりました〜;o;

金森様、遠い所を湯布院までお越し下さり、本当にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同心からお待ちしております♡

「おねえちゃんかわいい」と、こうたくんに言われて照れちゃうかのんちゃん♡

金森かのんちゃん (7才)、こうたくん (5才) の七五三撮影の様子でした☆

\お気軽にお問い合わせください/
(大分県由布市湯布院町川上3037-5  TEL0977-84-3062)

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ←良ければポチッと☆